
2か月ほど前から再開したMHF

ド久しぶりの更新

 

 あまりにも人と接する機会がなくてオンラインに出会いを求めるか―と2年ぶりくらいにMHFに復帰してきました

 

初めて2日くらいで「やっぱ長続きするゲームじゃねえし1か月でやめだな」とか思いながらなんとなくその辺の人間に絡んでるとまさかの猟団の誘いがきた

 

スカイプ猟団でちょっと悩んだけど、まあ気に食わなかったら切ればいいしやってみるかって入ってなんだかんだで今まで続いています

 

いろんな人がいるもんですね

 

やってきたことといえばなんかわからんけど遷悠モンスターとかいうクソ強モンスター君を死にまくりながら狩りまくってたり

 

ネカフェで一瞬であがるから再燃とりにいってたり

 

なんかもう装飾品ないから真秘伝作るか―って感じで日々をいい感じに無駄にしています

 

まあ、一緒にやる人がいればそこそこ楽しいゲーム…だと…思う。。。ので今無料期間だし興味ある人いたら一緒に遊びましょう

 

とりあえず生存報告、風俗の検索履歴だけで1月100アクセスするブログと化してるのちょっとアレなんでね

 

そんな感じで