読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛処理に失敗した男の話

処理には気を付けましょう

 最近妙に皮に挟まって邪魔だなと思ってたら結構伸びてたのでそろそろやりどきかな?とカッティングを決めたのが本日の朝

 

いつもは風呂場で剃るんだけど引っ越して風呂場にネットがなかったからつまるとおもってハサミで短くするにとどめることにして適当に決行

 

上部にある毛をなんなくカッティングしてついでに袋のほうも意味ないけど短くしとくか…と思ったのが間違いだった

 

引っ張って根本わかりやすく慎重にきってたんだけど量が量でだんだん雑になり…

 

ザクッ

 

僕「あっ」

 

人はいつもやらかしてから「こんな最悪になるなら慎重にやればよかった…」と思うんだ…

 

結論だけいうと超反射神経によってちょっと切れるだけで済んだ

 

血もすぐとまった 正直玉ひゅんすらしなかった

 

もしこれがもっと深かったらくそ忙しい中職場の人に

 

「陰毛剃ろうとして失敗して袋切ったんで病院行きます」

 

とかいうクソみたいな宣言しないといけなかったからマジで助かった

 

おびえながら仕事に行くも妙に左下半身がなんかおかしい

 

そう金玉にダメージ受けてるときこんな感じのような…

 

便所で確認してたら傷周りの血管がすごいを主張してたのでびびりましたがよく考えたら日曜で病院あいてないし耐えるしかなかった

 

ずっと左下半身と袋に違和感を覚えながらの仕事はつらかった

 

だんだんおさまってきたけど気になるのでDVD返すついでに泌尿器科にちんちんを見せびらかしに行こうと思います

 

そんな感じで、みなさんも処理には気を付けましょう