読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は ネタバレあり

画像検索結果

流行りということでみてきました

ハッピーマンデーだからなんか映画見ようと思って評判のいいこれを選び申した

 

カップルばっかとか聞いてたけど女同士か男の同志しかいない感じだったから見に行く民は安心していいんじゃないかな

 

結論からいうと非常に良かった

 

最初はまあよくある入れ替わりか―とかあたしんちで似たようなのあったなとかこういう導入ってありきたりで嫌いだから本筋はいってくれねえかなとかぽ思ってたら何の予告もなしにきましたね

 

~~♪→!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

大体脳内はこんな感じだった

 

ココロコネクトで見たわとか思っててごめんねってなってしまった

 

そっからなんか色々超常現象が起きたけど多分二人の心情だけ考えてたらいいなってことですべてを無視してみていました

 

3年のラグがあったせいで東京で出会ったとき滝くんがわからなかったのみたときみつはの心境考えて涙がでそうになってしまった

 

ご神体あたりで出会ってああ、こっから盛り上がっていくんだろうなーというBGMが急にカットされて悲しかった

 

その時滝君が書いてた文字をみつはが見るところ

 

名前わかんないじゃん…ってとこで一人でああああああああああああああああああああああああああああああって脳内で盛り上がってた

 

みつはが書いてたであろう文字もみにしては長いから同じこと書こうとしたんだろうか?わかりません

 

そして正妻パワーで親父をおしきり無事村を救い5年間のなんかもやもやを経て再開を果たす、良いですね

 

何よりであったら絶対わかるってちゃんとかなったのがいい

 

これで忘れっぱなしは悲しすぎるからね

 

ご神体後忘れてしまった二人にずっと再会してくれーってなってたから普通にうれしかった

 

いやーよかった

 

基本入れ替わったときどんなときでもおっぱいもんでた滝君は男の鏡ですね

 

泣きながら揉んでるとこみて俺も泣いてた

 

政治だか村のあれがどうとかはまあある程度見ながら二人が惹かれあっていくの見ていくのが楽しかったです

 

ああ、若いっていいなあ…ってなった、いい恋愛のしたくなる映画でしたね

 

暇ができたら秒速を初めて見るオフでもしようと思います

 

そんな感じで