読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人童貞によるセクキャバレポ

性欲ではなくおっぱいがもみたかったのでいってきました

 

 一か月ほど同じ作業を延々とやっていて疲れたので同じ気分であろう相棒にクソLINEを送る

 

「性欲とかじゃなくておっぱいもみたくない?」

 

「性欲でおっぱいもみたい」

 

このやり取りで決定、当日は遅かったため翌日に決行

 

道中で店をいくつかに絞り択ゲーを楽しんでるうちに近くまできてしまうプレミ

 

結局クーポン使って一番安い店に行きました

 

40分5000円で3人交代ですかね

 

かなーり店の入り口がわかりにくかったため恐る恐る入ると超笑顔の太った店員さんに迎えられて一安心

 

とりあえず注意事項を聞いて金払って待機室へ

 

フリードリンクだったから飲み物聞かれたときジュース答えたらポカーンって顔してたから相当アレな客だったんだろうな

 

待機室で適当に待ってる時に不意に出た疑問

 

「で、ここって何するところなん?」

 

「知らん」

 

とりあえずおっぱいもんで適当にしとけばいいんじゃね?という結論を出したところで部屋へ呼び出し

 

なんかネカフェみたいな感じにしきられた二人用ソファだけの部屋に通されて待つことに

 

すぐくるもんだと思ってたら店内BGMが3曲目に差し掛かるくらいまで待たされてかなり笑ってた

 

結構僕好みの曲だったからもうこのまま放置されて帰っても面白いんじゃね?という境地に至ったところでおしぼりを持った人が登場

 

誰?と思ったらどうやら嬢さんだったみたいでここから対戦が始まります

 

一人目:Aさん

 

正直名刺渡されたときに笑った

 

ツイッタではったか忘れたけど僕が応援してるキャラの名前でしたね

 

膝の上に座るのがデフォらしいんだけど普通に横に座られて、まあ僕ガッチガチに緊張してたのでスルーしてしまう

 

適当に挨拶して女性経験が一切ないのですぐ会話に詰まって涙がでそうになりながら聞いた質問が「ここって何するんですか?」はさすがにアホだと思う

 

「えー、なんか、おっぱいもんでキスして適当に会話ですかねー(失笑」

 

「あ、そうですよね………とりあえず揉んでいいですか?

 

童貞丸出しである、なんかもう死にたくなってきた

 

ここの店の人デフォで着物着てて、すげえ貧乳に見えたからすげえテンションあがってたんだけどいざ触ってみるとなんか普通にあってなんかこう、ああ、おっぱいですね…(失望ってなった

 

適当に話してたらどうやらオタクらしく、僕が水泳部って言ったら急に某水泳ホモアニメに話を振られて困惑する僕

 

そこから今期やってるジョジョ4部の話で盛り上がったところで時間になって解散

 

乳もみながら好きなアニメの話できるのは楽しかったです

 

2人目:Bさん

 

さあ次はどんなおっぱいなんですかねーと適当に待ってたらすぐ到着

 

いきなり膝上乗ってきてディープキス喰らってなんだこいつ…ってなってるところに

 

「ねえ、指名してよ」

 

(あっ

 

ひとしきり指名を求めた後その気がないとしるとさっきの勢いはどこへやら、一転動かずひたすら寝てましたね

 

(さっきの人指名しとくべきだった)と思いながら無言で胸はもみ続ける僕

 

しかしそれだけでもなあ…と思ってここで初めて顔を確認して一言

 

「あ、なんか僕の元彼女に似てますね」

 

「え!?じゃあ指名してよ!!!」(今日1の笑顔

 

ちなみに僕の元彼女の顔面偏差値は37くらいなので決して褒め言葉ではないです

 

そんなこんなで時間になったので交代、テンプレすぎて逆に楽しかった

 

3人目:Cさん

 

はーつっかえってなってるとこに次の方登場

 

もういいかなーって思ってたら顔面偏差値67くらいの美人で目が覚めた

 

こちらが素人童貞と知るや否や「人間カーストの最底辺ですねwww」とかいいながらこちらをくすぐってくる人でした

 

くすぐられるのは不愉快だから嫌だけどしゃべらなくていいから楽だなーと思ってやりかえしたら真顔で「マジでやめてくださいスタッフ呼びますよ」って切れられたのが最高に理不尽でした

 

ひたすら美人に素人童貞をバカにされながらおっぱいもむのは楽しかったです

 

延長は丁重にお断りして帰宅

 

2-1なら上出来な結果じゃないでしょうか

 

話が合う人か美人なら何されてもいいもんだと思いました

 

喋るの好きな人なら楽しいんじゃないかな、そうじゃないならおっぱいもみたいだけでもピンサロとかソープ行った方が気楽かも

 

そんなわけでシーズン終わったらソープで締めようと思います

 

疲れてるから適当だけどこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目指名やったなあ…