読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んでる漫画の感想とか

基本disだろうから気分悪くなるかもね

 

 

 

ストレス解消だからどうでもいい

 

ジャンプ

 

火の丸相撲

 

ジャンプで一番面白いと思ってる

 

なんか純粋に少年漫画だなあって感じですごくいい

 

どっちが勝つか決着つくまでわからない感じもいい、単行本がほしい

 

まあなんか妙に強くなってるのはどうなのかな?知らんけど

 

食戟のソーマ

 

クソすぎて読んでる

 

強すぎる主人公補正で何の魅力もないへらへらしたゴミが無双するだけの漫画

 

ほんとに絵だけでもってるとしか思えないんだけどアニメもしてるし単行本売れてるらしいし僕がおかしいんでしょうね

 

BLEACH

 

もはや哀れ

 

剣八とマユリ様のがいれば面白い、あとはゴミ

 

かつての面白さはもうない、さっさと終わって惰性で単行本買ってる人間を救ってほしい

 

銀魂

 

将軍殺してから何がしたいのか不明

 

やられたかと思ったらやられてませんを半年くらい見させられててもうね

 

申し訳程度に挟まれてるギャグがなんか色々恋しい、すべてをなかったことにして戻してほしい

 

実際銀魂にシリアスを求めてる人はどれくらいいるんでしょうね

 

ハンターハンター

 

文字が多い

 

面白いからまあいいんだけどヒソカ関連やってほしいかな

 

休載はもうしないでほしい、するならもう爆破オチでいいから終わってくれそしてもう書くな

 

 

あれ、こんだけか。意外と少ない

 

ヤングマガジン

 

監獄学園

 

もはや何してるのか不明

 

いつまで何の面白さもない騎馬戦を続けるのか

 

校長は一体なんなのか

 

この漫画は男子が監獄からでるとこまでがピーク もっと言うならガクトが関羽様叩き潰すとこまでですかね

 

もう一回面白くなってほしい、それしか言えない

 

カイジ

 

もう死ね(直球

 

クソ面白くもないゲームをぐだぐだ引き延ばしてるだけ

 

まだ救出の方がましだった説まである、あれもダメだったけど

 

カイジの必死の逆転が見せ場の漫画なのにただの心理戦にもなってないお遊戯続けるのはどうなんだ

 

もう勝手にライフ全つっぱして死んで終わりでいいです、さっさと終われ

 

僕たちがやりました

 

なんなんでしょうね

 

話が進むとか急展開でひいてからの大したことありませんでしたーwwwっていうのを一生続けられてる

 

高校爆破してパイセン逮捕までは面白かった、そっからは読む価値ない

 

テンポよく進むのが好きだったのに急に意味のわからない引き伸ばし連発でもう最終話だけ確認するのがいいのかなってなってる

 

 

みなみけは読んでません

 

モーニング

 

ギャングース

 

絵雑だなーって思ってたけどすいすい話が進んでいくのがいい

 

結構要所要所で味方キャラとかアイテムがでてくるけど気にならないくらい面白い

 

今の状況をどう畳むのか気になります

 

宇宙兄弟

 

ド安定

 

一時期連載されてないからわからなかったんだけどいつの間にかあの面子宇宙いってたんだね

 

連載開始から追ってただけに気になるからそのうち単行本で読みます

 

映画はクソ

 

OL進化論

 

安定の4コマ

 

読むと安心する、普通に面白い

 

 

なんやかんやでモーニングは安定してる気がする。昔親父が買ってきたから読んでたけど色々面白い作品が多かった

 

チャンピオン

 

刃牙

 

武蔵がすっとぼけた顔しながら過去のキャラを食いつぶしていくだけのクソ漫画

 

ピクル編はまだちゃんと戦ってるキャラにも見せ場あったからよかったけどこいつに関してはそれすらない、強いて言えばれっちゃんくらいですかね

 

ほかのキャラを余裕で倒す武蔵を倒す刃牙がやっぱ強いってことを書きたいのか知らんがもうさっさとピクルにでも食われて死んでほしい、無理だろうな

 

主人公のはずの刃牙はまったくいいとこない上に負けてしかないのにたまに出てきてはドヤ顔するだけでもはや出てくるだけでうざい

 

もう十分武蔵強いアピールはわかったからさっさと決着つけて連載やめて二度と書かないでほしい

 

 

こんなもんですかね

 

こいつ漫画読むときイライラしすぎでしょって書いてて思った

 

ただ面白い時もあるからそれを期待して読むから大体外れてがっかりするってやつ

 

モーニングだけ読んでるのが一番精神衛生上いいんだろうね

 

とりあえず今あげたのだけ読んどくかな

 

面白い漫画が読みたい

 

そんな感じで