
100年前の暇つぶし

仕事が終わらない

 

 終わりが見えないのでかなりヘラってきてる

 

色々日帰りで遊んだこととか書こうとしたけど元気なかったから次にすることにして

 

気分転換したいから小中学生の時同級生がやってるのみて

 

「それ何の意味があんの?面白い?」

 

ってずっと思ってたことをやっていこうと思います

 

100の質問、自己紹介らしいです はじめていきます

 

1. おばんです: はいどうも

2. 性別: 男ですね

3. 年齢: 23か24か22ですね、覚えてないです

4. 血液型: OかAですね、覚えてないです

5. 基本的な性格: 雑、無関心、真面目系クズ

6. 好きな行動: はい?

7. 嫌いな行動: はい?

8. 譲れないもの: 多分なんかあるけど思いつかないから思い出したらツイットします

9. 誇っているもの: ないです

10. 現在の髪型: 坊主

11. 理想の髪型: ハゲに選ぶ権利がないですがアフロにしたいです

12. 部屋片付けはマメであるか: 物がないのでなんとも

13. 自炊生活か: そうですね

14. 家事好きか: いいえ

15. コレクション: ないですね

16. フェチ: 性癖との違いがわかりません

17. 理想の女のタイプ: 料理ができる人

18. 理想の男のタイプ: 友達って意味ならストレス感じない奴

19. されたら喜ぶこと: 大体どうでもいいです

20. されたら悲しいこと: 大体どうでもいいです

21. 嬉しい言葉: 大体どうでもいいです

22. 腹立つ言葉: 大体どうでもいいです

23. 好きな色: 赤か青

24. 朝必ずすること: 朝飯を食べる

25. 昼必ずすること: 昼飯を食べる

26. 夜必ずすること: 晩飯を食べる

27. 電気はこまめに: 消す

28. 水の出しっ放し: しません

29. 火付けっ放し: 火がない

30. 好きなブランド: ブランドを知りません

31. 好きな場所: 静かなとこ

32. 使っている携帯: スマホ

33. 出身地: 関西

34. 現在地: 関西

35. 昔好きだったもの: さあ…

36. 現在好きなもの: ないなあ…

37. リア充ですか…: いいえ

38. 相手がいる(いない)歴: 100年くらい

39. 恋人にする条件: 条件とか上から目線の言葉は嫌いです

40. 恋人には許すもの: 全部

41. 恋人でも許せないもの: つまらないこと

42. 愛車: 愛はない

43. アイドル: どうでもいいです

44. 音楽: Lisaしか聞いてない

45. 最盛期: なんの?

46. どん底: まだ落ちそう

47. 黒歴史: こんなの書いてる今

48. バラ歴史: なにそれ

49. 小学生の思い出: ない

50. 中学生の思い出: 骨にヒビいった

51. 高校生の思い出: キモオタになってぼっちに慣れた

52. 大学生の思い出: 無駄な時間だった

53. 最近爆笑したこと: 長いからそのうちツイットする

54. 最近号泣したこと: 夢で泣きながら起きたことなら

55. 部屋は: なんですかね

56. 自転車は: ない

57. 携帯は: ある

58. 犬は: 好き

59. 猫は: 普通

60. 好きなマンガ: ジョジョ

61. ハマっているもの: すぐ飽きる

62. 好きな時間帯: 夜

63. 思い出の場所: ない

64. 大事にしているもの: すぐ捨てる

65. ココだけの秘密: 奈緒ちゃん眉毛なんとかなりません?歌詞が違うか

66. 実は私…: なんですかね

67. 得意なこと: ない

68. 苦手なこと: 初見のこと全部

69. 受け付ける人のタイプ: ストレス感じない人

70. 受け付けない人のタイプ: ストレス感じる人

71. 先生との思い出: ない

72. 今の枕: くさい

73. 実は今の寝床…: くさい

74. 実は私…: さっきもありませんでした?

75. 地味に好きなもの: 大好きなものすらないです

76. 実は好きです…: そうですか…

77. あの時言えなかったこと: 大体言います

78. そろそろ眠い: はい

79. イライラ: うん

80. ウキウキ: うん

81. ワクワク: うん

82. 私のお父さんの性格: さあ

83. 私のお母さんの性格: さあ

84. 私の兄弟の性格: さあ

85. 私のじいちゃんの性格: さあ

86. 私のばあちゃんの性格: さあ

87. 私のペット: かわいい

88. 観葉植物: 目によさそうですね

89. 時間に: まあ10分前行動

90. お金に: 適当

91. 人間に: 興味ない

92. 初対面: どうでもいい

93. 慣れてくると: うざい

94. 実は疲れた: はあ

95. 実は眠い: はあ

96. 実は暇: はあ

97. 実は田舎育ち: いいえ

98. 都会について: うるさい

99. 田舎について: 暇

100. お疲れ様でした: はい

 

当時の子供の流行りはわかりませんね

 

そんな感じで