読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CDを借りに

21連勤まで確定ってマジなのかな???

 はいどうも

 

毎日更新といったけどあれは嘘だ

 

仕事がやってもやっても終わらないサイクルに入っててかなりきつい

 

まああと1か月ほど耐えれば週1くらいは休めるかな…

 

仕事中一人だから音楽聞いてるんだけど今のラインナップに飽きたんだよね

 

Lisaだけ聞いとこうと思ったけど100時間くらい戦うにはちょっと…

 

って適当に探してたら鈴木このみさんが割と気に入ったので借りてきました ついでに飛鳥君のCDも借りました

 

帰ってる最中に神戸のつたやならポストで返却できるし今週trysailのアルバム買う用もあるしでプレミ感じたけど「今」聞きたかったから問題ない

 

クソ眠いけど明日のために曲吟味します

 

そんな感じで