読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうう…

眠い…

 毎日更新で何か面白いことを言うことを鍛えるためにやってるけどこれは無理そう…

 

今日はなんかやる気起きなくて昼から重役出勤でひたすら草刈りしてた

 

いやもうほんと面白いこととかないんですよね、ひたすら草刈り機振り回してただけだぜ?

 

脳内のかわいい彼女と幸せな同棲生活する妄想(参考はエロゲ)ひたすらしてたんだけどあまりにも童貞臭すぎるので内容はボツ

 

七咲逢ちゃんみたいな素晴らしい女性がいたら僕にご一報ください

 

7時くらいまで仕事してたら明日バイトお願いね♪って言われてしまったので今月は20連勤の模様です

 

GWも一日しか休んでないんだけどね…まあこの時期は仕方ない

 

そして今週はずっと寝坊してたんだけどさすがに明日は6時には起きないとダメなんだけどなぜか麻雀を始める僕

 

眠いから(言い訳)適当に打って勝てないのあたりまえなのになぜか3回もやって当然のごとく3回負けてただレートを落としただけの週末になりましたとさ

 

アカギ読んで出直します

 

そんな感じで そろそろネタがほしい。。。