
最近の仕事のこととか

割と忙しい時期になってきました

最近妙に朝起きれないししんどいなーと思ってカレンダー見てみ

たら5/9から今日まで休みなく10時間くらい立ちっぱなしだし腕あ

げっぱなしだし上むきっぱなしで仕事してたことに気づいてそ

りゃ疲れるよなってなった

 

っていうか暑いんだよね

 

クソ炎天下の中どうせ一人で仕事の時間決められるんだから朝5時

から11時くらいまでやって3時から7時までやるとかでもいいはず

なんだけどそこは布団が友達のミコト君、起きれるわけもなくた

だ体力を奪われるという始末

 

まあ朝は朝で寒いし夜は夜でくらいからいやだっていうのはただのわがまま

 

まあこの忙しさだとやっと本業してるなーって気分になるから

やってて楽しいことは楽しいです

 

好きな時にデレステ休憩取れるからスタミナも余らないしね!

 

単調な作業だから色々脳内で考えられるんだけど生産性がないの

が悲しい

SSでも考えてやろうかとトチ狂ったりするのは暑さのせい

 

なんか耳に異物入った感じして耳鼻科電話しようとしたらちょう

どその日以降週明けしか開いてません^^っての見たときは真面

目に仕事してりゃよかった…ってなりましたね…多分しません

 

そうだ

 

結局家の壁に穴ぶちあけていいって言われたので近いうちに引っ

越します

 

職場内だから家にいるとすぐばれるのがちょっと嫌だけど金には

変えられませんね

 

年50万近く浮くから遠征し放題だよ!やったね!

 

…はあ…

 

まあそんなところで

 

ほんとにオチがない話って嫌いなんだけどそこ鍛えるために打つだけ打ちます