読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコ生感想とかその辺

プラチナスターズは買いませんけどニコ生はみます

 いつもの

 

面子弱いなあ(個人的感想)と思いながら見てました

 

ゲームはあれですね いまのとこソシャゲでいい感ありません?

 

100年前からゲームで一番最後に評価されるべきグラフィックが全面に押し出されてるゲームは総じてクソという持論をもっているので欠片も買う気がおきないんですが現実は売り切れだそうでまあ僕の感性がおかしいんでしょうね

 

で、まあ恒例のイベント封入ということで

 

765ASライブ決まりましたね 東京で

 

時期はまあ行けるけど遠すぎますねえ

 

今年は遠征行かないキリとか言ってたらミリオン含め来年にぶちこまれてて草も生えない

 

でもでも765はなんか抽選をゲームだけでやるとか言ってたからチケット余らない限りライビュだろうから財布に優しいかもしれない!うれしい!(血涙

 

まあ、プラチナ特番とは名ばかりのライブの発表みたいなとこあったよね

 

次の特番でなんか新しい要素発表されたらいいと思いました

 

やっぱりライブの出演者でお願いします

 

そんなとこで