
定期更新

通勤中の5分くらいを失笑ですごせるような文章を目指したい そんな感じ

 あ、ネタはないです

 

相変わらず夏川君が更新してくれないので八つ当たりで書いてます

 

最近はひたすら買ったアニソン聞きながら本業ができているので非常に精神状態がいいです

 

しかし10時間くらい立ちっぱなしだしなんか昼暑いし左肩の負担凄いしあとついでに腰も痛いからどっちつかずなところがある

 

まあなんでも満足できるようなのは底辺職にはないということで

 

一人になって思ったのが休憩自由に取れるしなんかお菓子持っていこうかなーってところ

 

そんなわけでクーラーボックスとチョコとクッキー持ってってるんですがまあ捗りますね

 

のんびり満喫して2日たって気づいたんですが水分ないとただでさえ汗かいてるのに口ぱっさぱさなるなーってこと

 

なんか昔売ってた真四角の1Lのペットボトルって売ってるんですかね?コンビニでしか見たことないんだけど

 

まあ、食欲よりも水分優先させるべきでしたねって話

 

書いてて思ったけど死ぬほどおもんないただの近況でしたね

 

最近同じことしすぎて気づいたら1週間たってるみたな日々だから仕方ないね

 

なんか明日は面白いことあるといいけど多分ないです

 

ニコ生始まったから打つのやめます