読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デレステの話

20日までに決めないとダメな奴

 

さて

 

13日の金曜日

 

薬散補助してるとき何気なくみた携帯の通知にある一文

 

SSR確定ガシャ今だけ」

 

これみてから気が気じゃなかったですね

 

仕事終わってすぐにい起動して詳細を確かめる僕

 

3k払えばSSRがただでもらえる…?

 

ままゆとしぶりんとあすかで諭吉か…ありだな

 

うっきうきで帰宅し課金の準備を終えて気づく

 

一枚だけじゃね?

 

まじかよちっひサイテーだなさとりなのファンやめるわ

 

そんなクソみたいな怨念をはいて始まったのが今回の

 

ままゆしぶりんどっちとるか論争

 

どうでもいいですね

 

リセマラするかすら悩まなかった男の今更な愛とはいったいどんなものなのかまとめたのが以下となります

 

渋谷凜について

 

そもそもシンデレラに興味を持ち出したきっかけみたいな子だったかもしれない

 

黒髪ロングでクールで貧乳とかいう僕を殺すためだけに生まれてきた存在と言っても過言ではない 僕の心にジャストヒットしました

 

普段は冷静なんだけど不意に見せるいろんな表情がかわいすぎます

 

ゲーム内での特技でも判定強化というへたくそな僕を後押ししてくれる素晴らしい子であると思われます

 

まあ大体missだからカンケーないけどな

 

佐久間まゆについて

 

適当に色々漁ってた時に声かわいすぎて興味もった子 エヴリデイドリームは一生聴ける

 

プロデューサー想いで超デレデレしてくれて一生なでなでできそうな僕を殺すためだけに生まれてきた存在と言っても過言ではない 僕の股間にジャストヒットした

 

正直ヤンデレ要素とかは原作?しらないからわからないけど僕は非常にべったり甘えてくれる子だと解釈してます

 

ゲーム内でのスキルはcuの特化アピであるあたりセンター適正もありほかのSSRにみくにゃんとクローバーの人もいるため相当スコアに特化できると思われる

 

まあ僕うまくないからスコアとか伸ばしたところでたいして変わらないけど

 

適当に書いたから薄っぺらいけどどんくらい好きか書くと死ぬほど気持ち悪くなるのでまたの機会にします 多分書きません

 

とりあえず僕は二人が好きなんです

 

どっちか一人なんか選べないんです

 

しぶりんにうつつ抜かして嫉妬してるままゆ抱きしめたいとかいう闇発言をそこかしこでするくらい頭おかしいです 相方は賛同してくれました

 

しぶりんは最初期からほんと好きで使いもしないのにスリーブ3個も買ったり意味わからんことしてたしままゆは声と歌かわいすぎて一生横においときてえ…って思ったりこう見るとしぶりんの扱い微妙じゃない?ってなるけどそもそも物欲ない僕がそんな買い物するのがありえないわけで

 

Cu3人目になるしセンターにおけて声も頻繁に聞けそうなままゆ安パイなとこあると思うんだけどmiss頻発して微妙な気分になるのをしぶりんに緩和してもらえるかも…?とかあのまさの渋谷in凜みたいなイラスト死ぬほどほしいよな…とか思うと決められない

 

ほんとなんで…一枚なんだ…せめて2枚…ちひろ…クソ…

 

っていうか李衣菜限定じゃねえか…復刻はよ…

 

記事にしたらなんとなくままゆよりになったけど迷いますね

 

だれか助けてください

 

そんなところで