読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW大阪オフ会

※ただの地元の連中との遊びです

 GWがすべて仕事になりそうなのをなんとか阻止していってきました

 

家から実家まで高速で30分で帰れるって知ってもうちょい気軽に帰ってもよかったかもしれないなーとか思ってたけど途中から死ぬほど渋滞してて下道で帰ったのでやっぱクソだわってなったのが始まり

 

ほんとは夜に行く予定だったんだけど仕事を昼で終わったことにしてしまったから色々変更してなぜかBBに行っていた

 

クソみたいな3人用のビデオゲームでルールを一切読まずに大騒ぎするいい大人がそこにいた ほんとにクソゲーでした

 

久しぶりにビリヤードもやってた 横の女の人の超ぴっちぴちのへそだしの薄着とロデオ乗ってるJCをずっとみてた 街中っていいですね

 

最後に卓球したんだけど超汗かきますねアレ もう二度と文化部とは言いません

 

終わってちょっといいとこで焼肉へ

 

なんていうか普通においしくて笑いましたね

 

もう食い放題とかいうほど食えるわけでもないからたまに行くならああいうとこがいいな

 

あいた皿を置く場所が悪くて店員の女の子が蹴っちゃって謝らせてしまったのを今でも後悔してる

 

腹もいい感じになったところで当初の予定通り温泉へ

 

軽い気持ちでOKしたものの最近陰毛をすべて処理していたことに気づき成人して初めて股間を隠しながら移動したんだけどなんか嫌だった

 

今のとこ毎回幼女がいるのに遭遇してるんだけどあれでテンションあがるネタしてたらひかれたのがハイライト

 

僕が喋りだそうとする段階で延々とクソつまらん茶々入れてくるのだけは100年前からクソだと思ってるけど久しぶりにゆっくり話せてよかった

 

 

 

「晩には帰るわ」と家に言っていたが結局1時過ぎくらいに帰宅

 

ドア開けたら犬が親父の部屋から出せ出せって引っ掻いてる音がしたから連行してデレステして速効寝た

 

妹がいなかったから親父と二人だったんだけど距離感やばかったですね

 

ミコト家の中で僕だけぶっちぎりでゴミなのでできれば今後一生距離を置いときたいんだけどもしかしたら向こうはそうじゃないのかもしれないと思いながらあらゆる誘いを断って家でてるあたり相当だと思う

 

昼に集合してスシローオフを開催

 

一生に一回くらい食っとくかって食べた大トロがただの油で笑った記憶しかない

 

そっからカラオケ行く予定だったんだけどなぜかメイトへ凸

 

メイトでアイマスのCD探すのにあんなに時間かかると思わなかった

 

レジの人が矢澤のコスプレしてるのを見ていつも以上に無表情で会計をすまして奴らのとこに戻ると別の店員がコナンのコスプレしててもうわかんねえこの店ってなった

 

カラオケつくまでなんか色々あったけど割愛

 

なんかシンデレラに染まってる男がいたからアイマスカラオケ始まったのが楽しかった

 

一人で全力でキモオタ芸するのも結構よかったけどアイマスPでカラオケいきたさありますね

 

SideMの曲うろ覚えでも歌うの楽しかったから今後積極的に聞いていきます

 

どうでもいいけど受付の女の人が超かわいくて待ち時間の間ずっと見てました いいですね街中は

 

最後に学生時代からの定番である王将で飯食って解散

 

帰りの車でライブはいいぞって布教しまくったけどどうなるでしょうね

 

このまま帰ってもよかったけどちょっと眠かったから家帰って犬連行して2時間寝てから帰った

 

多分10月くらいまで遊べるの今日くらいしかないから必死に遊んでた感ありますね

 

まあそのうちお呼びがかかればまた遊ぼうと思いました

 

書くことないのでやめます