読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしに書きたいことを書くだけの記事

と、いうことでね

 GWにも関わらず仕事仕事仕事(自主出勤)という別に最初からわかってたけどなんか周りが休みばっかでいらいらしたのでストレス解消気味に書きます

 

ライブ・イベントの話

見てなかったからなんかあれだったけどシンデレラ4th決まったね

 

わくわくしながら日付みたら9月で思いっきり笑った

 

おそらくその時分は朝5時に起きて20時まで仕事してるのが2か月ほど続いてる状態なので絶対にいけないんですよね

 

なんとか都合つけて参加してもおそらくライブ会場に行くまでもきついけど帰るまでに事故って死ぬから無理することもできない

 

詰んでる

 

一か月前の僕「ミリオンチンパンジーしかいなかったからもう行きたくないけどシンデレラ見たことないしいってみたいなー」

 

このざまである

 

10月にSSAでやるって一文を下に見つけた時が一番腹立ったな

 

「逆ならいけたのに!!!」

 

ちなみに関東に行く気はありません ハブられ定期ツイット準備しときます

 

はー…まあ765じゃないだけましかなーって思ってたら例の豚からのLINE

 

「trysailお渡し会だってさ」

 

夏川君から手渡しでCDもらえるってマジ!?!?!?行くわ!いつ!?

 

▼7月30日(土)
大阪:ゲーマーズなんば店
集合17:00/開演17:30

■配布対象:
アニメイトゲーマーズ

 

……

………

 

いけなくはない

 

いけなくはないが

 

その辺は多分5時から20時まで云々

 

もういいクビつって死ぬわもう後悔はない

 

 

 

 

…って今まで思ってたんですが

 

一応確認しようと去年の日報確認してたらいけますねこれ…

 

……

………

 

生きる希望っていうのは急に降ってわくのでみなさんもイベントにいけないからって腐らないようにしましょうねっ!

 

 

 

こんなところで飽きたのでやめます

 

超会議のアイマスブースのタイムシフト見て寝ます