読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミリオン3rd幕張ライビュ感想とか

行く気なかったけど豚にそそのかされたので行きました

 はい

 

日曜日暇すぎてやることなさすぎてどうしようもなくて行くか行くかまいか超迷ってた結果いってきたやつです

 

なんか豚が「明日ハピダリだよ」とかいうクソリプをかましてきてから結構迷ってた

 

昼過ぎに風が強くて農場の様子も気になってるしどうせ外出るしあーこれはもう行っても仕方ないよなうんって感じでいつもみたいに行かない詐欺からのチケットupみたいな茶番やろうとしたら棚崩壊してる場所見つけてこれはこれでライブ行く口実に外出(逆)できてよかったかもな(白目)とか思いながら直してた

 

余裕もってつくはずだったのに結局ぎりぎりなせいでままゆのCDも買いに行くという目的も達せないままチケット買いに

 

受付で「あ、あの…ライビュのチケットってあります?」って共って聞いたのに4階で受け付けてるから知らんって言われたときは泣いた

 

目障りなやつらを視界に入れないように最前列選んだら「え、こいつマジかよ…」みたいな顔されたときも悲しかった

 

席座ったら座ったで気づかなかったんだけど僕の左横誰もいないし通路はさんでも2-3人しかいないしなんなら後ろ2-3列も人全然いねーしですげーなんかあれだった、寂しかった

 

ライブ開始前に喜怒哀楽の哀しか感じてないとかいう闇テンションでライブ開始となりました

 

いやーよかったですね(小波感

 

どりーみんぐ終わった後にトップバッターにみっくが手上げたの見てちょっと期待して夏川君が私が!って言ったとき相当漲りましたね

 

やっぱ夏川って神だわってなって祭姫来たときに相棒の顔が浮かんで合唱した 初めて聞いたけどマジでほ?って言うんですね

 

そこそこテンションがあった僕ですがメドレーまで知ってる曲がないとかいうクソにわかPを晒してしまってよさげな曲を探す感じになってた

 

そんな感じでメドレーになったときにやっぱ765って神だなって改めて思った(ミリオンも765だけど)

 

竜宮の時の夏川君超かわいかったですね

 

メドレー終わってテンションあがりきった矢先に休憩

 

15分の間にメイトまでダッシュしてままゆのCD買いに行こうとしたのに道間違えてトイレついちゃってなんかもう色々あきらめた

 

なんで階段下りた先に便所しかねーんだよ降りる必要どっかにあるのかよ

 

休憩中に流れてる曲で全力でコールしたり騒いだりしてる方々がいたので暇つぶしには困りませんでしたね

 

休憩終わりで割とバラード色にまみれてて割と真顔でリウム振る機械になってた

 

ライブ行くか迷う理由の大半がこの時間が割ときついからだったりするから悩みどころ 別に曲が嫌いとかじゃないんだけどね

 

ちなみにバラードの静かな時間に風のせいで受けた損害が頭の中ぐるぐるして非常に吐きそうになってたのは別の話

 

そんななか夢色トレインきてあーもちょだーとか思いながら見てたら後半で床がなんか3つくらいあいたんだよね

 

それのせいで「あー、ユニット曲かな?じゃあ紫待機しなくていいかな」という完全に油断した状態からあのBGMが流れてきて

「は!?」

ってなって1秒でリウム変えて画面凝視する仕事しましたね

 

なおテンションあがりすぎてコール飛んでるわリウムがふれなくなるわで杏奈P失格だった模様 泣いてる

 

いやーでもとうとう聞けましたね 初めてですね!!!

 

SSAで見たことある気がするんだけど気のせいにしたいですねえ

 

次は現地で見たいなと思いつつ、もし今回遠征してたら土曜日だろうし多分死んでたなって思うとライビュでよかったと思う

 

奈緒のすーぱーらばーも聞けたしフローズンワードも聞けたしでもうこの時点で100割満足してた感ある

 

絵本であー天ちゃんだーとか未来ちゃん素敵なキセキ聞きたかったけど未来飛行もこれはこれでいいなとかこの二人でハピネスかーとか適当なこと考えてるうちにもう2曲らしいことを聞いて泣く

 

この辺でリウム1本電池切れて念のために持ってきたアマイセールブレードつけたら明るすぎて邪魔かな?ってなって一本だけで振ってたけど超違和感ありますね 普段片手で二本振ってるので

 

welcomeの時はなんか知らんけどテンションおかしくなるみたいですげーのりのりになってた たぶん横に相棒いたら引いてると思う

 

thankyouの時のぴょんころで爆笑が生まれたのを鮮明に覚えてますね

正直そういう演出なのかた思ったらただみすっただけで草生えた

 

そんなこんなで終局

 

社長のあいさつ中にまあいらんやろとリウムをしまう僕

 

なんか発表あるのかーって映像見てたらなんか会場ざわざわしてて後ろみたらUO折ってるやついて笑ってた

 

映像化決定!って文字みて「うおー!」って声

 

4thって文字見たとき「!?!?!?!?!?」って声

 

武道館って文字みたとき武道館が東京だとじゃなくてなんか真ん中のほうだと思ってたせいで「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」って今ライブ一番でかい声だしたの覚えてる アホですね

 

37人ってすげえよなあ…ってなったときメンバーでてきてああよかったなーって思ってたら急に歌いだしたから「うそつき!」ってあわててカバンをあさる羽目になった僕

 

どっちがつかないリウムかわからなかったからUOの代わりになるやろってアマイセールブレード振りましたね 紫にはなんとなくできなかったけど

 

いやー楽しいライブだった

 

神戸の民度高いのがすごいよかった

 

帰り道一人なのは最高に虚しかったけどね

 

そういえば765の時はテンションあがりっぱなしだったのにほかでそこまでなんとも思わない差ってなんなのかなーってなった時に

765は曲全部知ってるけどミリオンはほんとに好きな子の曲以外ほとんど聞かないってのがあるのかなーって思った

 

765しか知らん時は色々聞けてたのにミリオンシンデレラはそうでもないのはなんなんだろうか

 

とりあえず武道館までに色々漁ってみますかねー

 

そんな感じで こいつのブログ中身ないくせに文章量だけあるの最高にゴミですね