
デレステの話

キモオタ

最近なぜかやってる

 

やることがなさすぎて最近デレステで遊んでるわけだけども

 

ためてても仕方ないしちょっとでも暇つぶしたかったからごくごくエナドリ飲んでプレイしてたんだよね

 

そんなおりSS飛鳥君が新規ででるってきいて急きょ石集め開始

 

何か知らんけど休止中に放置してたコミュ全部消化したりproフルコンしたりでちまちまためてたけどまあ足りないよね

 

マスタークリアとS判定で100もらえるって気づいて急いで回してたんだけど時間が足りないしそもそもS判定にすらいけないという音ゲークソ雑魚マンなせいで無駄なスタミナ消費も多かった

 

スタミナ回復しようにもエナドリ無駄に飲んじゃってたこと思い出してまあ普通に後悔したよね

 

最終的に50割って回復して3回クリアして150ためるとかいう闇行動を繰り返してた時はなんかこいつバカなんだなって思った

 

結果として5000貯めて引いた20連でなんか新規のレアいっぱいでて終わったんですけどね まあそんなもんだ

 

で、今はなぜかキャラバンで☆15なんとなくほしいなーって思って石割って回しまくってる

 

そのためにマスター練習してるんだけど僕にフルコンできる限界は23までみたいですね()

 

えぶりでぃどりーむできるように練習してるけどたぶん100回報酬もらうほうが早そう

 

まあそんな感じで

 

クソ眠い中暇つぶしで書いたから内容覚えてないけどひどそう