
定期更新

内容はない

 

 なんとなく人と話すのをやめてる週間ですがかなり精神にきますね

 

25くらいまでには今の交友関係切れても孤独死しないように彼女作ろうと思ったけど別に孤独死でもいいので問題ないですね

 

さて、意味わからん冒頭から全然関係ない話に

 

最近sideMの曲にはまってる

 

まあどらいぶあらいぶとSEMの曲しかしらねえけど

 

どんくらいはまってるかというとオタバレを避けている僕が職場でたまに歌ってるレベル

 

一回知らん人と目あって気まずかった

 

多分再来週くらいに神戸いくからその時にCD買いますね

 

あっ、おわりです

 

どうでもいいですけど車のミラーが死にました

 

それでは