読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trysail 3/14 ニコ生感想

 

現記事数が4なのが気に食わないのでちょっと無理やりですけど書きます

 

 

ライブも終わってもはやオタク予定のない僕にとっての最後の希望でしたね

 

雨だから仕事休みで遊びに行けるんじゃね?とかいう甘い期待は打ち砕かれて

溝掃除とかいう闇の仕事を泣きながらやり、ついに希望の時間

 

まあ開演遅れたんですけどね、どうでもいいですけど

 

オープニングであーもちょかわいいなーとか夏川君ほくろありますねえとかニコニコしながら見てた

 

コーナーの感想はねえ…

 

正直trysailというか夏川君好きじゃないいつもの僕なら一瞬でブラウザバック押して二度とかかわらないレベルで空気がやばかったけどいろんな補正が合わさってなぜか爆笑しながら見ていましたね

 

ただ笛を吹くだけの絵面は相当やばいものがあったと思う

 

もちょの日記解説コーナーが一番闇だったかもしれない

 

とりあえず2年も日記あったのかーとかいうのは置いといて文章が理解できなかった

 

今よりやばかったんじゃねえかな

 

まあ結局解説されても意味わからんかったんですけどね

 

なんというかあれですね

 

トーク系だとどうしてももちょの感想しかでてこないんだよね

 

面白いからいいんだけどさ

 

あ、あたりまえだけど夏川君かわいかったですね

 

僕は彼女の突っ込みとフォロー力が大好きです

 

ブログのせいでとりあえず前髪見てたけどそんなに変だったんですかね?

 

もはや何見てもかわいいになるのはよくない兆候な気がする

 

まあかわいいのが悪いんだからしょうがないね

 

番組終盤でアルバムの発表もありました

 

正直ふーんって感じであんま興味なかったかな、この辺はいつも通り

 

新曲聞いたことないから正直保留かな

 

あ、リリイベだけはやめてください

 

まあそんな感じで

 

全体的にとりあえずかわいさですべてをごまかした感じの番組だったな

 

今はまだいいけどそのうち飽きるかもしれない

 

元から好きな人はともかく初見はどう思うんだろうなとか考えつつ、まあアマイセイルのおかえしってスタンスならいいんかなーとも思う

 

とりあえず4万人はめでたいし、人気あるというか話題あるのはいいけど変な人がこないといいなー、無理かな

 

とかいう意味わからん心配をしつつ

 

好きなうちは色々やってほしいと思いました まる

 

あ、こんなこと書いてるけどスカイプのチャット欄は相当きもいです

 

それでは