読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンレターを買いに

あんな稚拙な文章は消しました。原本もありません。

 

さて、ミリオン大阪ももう一週間切ってるんだよね

 

で、何を焦ってるかというと

 

今だにファンレター出してない

 

 

確か年始に年賀状云々とかいうのから放置してた気がする

 

 

杏奈担当椎菜推しの豚としてそれでいいのか!?

 

ということでとうとう買ってきました。別にあの箱に入れたかったんだよねーということではない。決してない。愛だよこれは

 

で、20分でつくイオンに普通に迷ったけどそんなことはどうでもいい

 

なんかよくわからない英語?が書かれてて意味がわからず10分くらい検索してたのもどうでもいい

 

昨日の意味わかんねー文章を見てアドバイスをくれた彼の意志を無駄にするわけにはいかない、すぐに書き出そうなーにすぐ終わるさ!

 

……

………

 

書けねえ…

 

普段他人に対する感情が死んでるせいで素直に好きと伝えるのに四苦八苦するキモオタがそこに誕生した。

 

なんだよもう紙一面にかわいいって書きまくって終わってやろうかとか意味わからんこと考えるくらいダメになったけどどうにか形にし、一息つくキモオタ

 

実に2時間、紙を3枚無駄にしての戦いだった あほですね

 

ちなみにtrysailのことについては触れていません。

 

一応ミリオンのステージだから杏奈ちゃん好きってこととナンスが好きってことを書いたつもり。

 

なんかおじいちゃんが孫に書く手紙みたいになったけどまあ似たようなもんでしょ(暴論

 

そしてなんとなく開いたトラハモにて

 

「このキャラが~~さんでよかったってすごいうれしいよね~」

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

杏奈ちゃんの声優が夏川さんでよかったです☆って一文書くか迷って入れなかった僕のバカ!!!

 

どうやらぎりぎりまで僕の初レター挑戦は続くようです。

 

 

 

 

 

ここから作業日誌

 

まあとくにはないんだけど朝からpk100を振り切ったくらいですかね

風がない午前のほうがいいですね そういえば効果知らない

 

中ごろに硫マグを二回にわけていれるとか これも効果なんだっけ

 

ブルーベリーの剪定はもうわかりませんね

 

これいるのかな?