
オタクが街コンに行ってきた話

3月某日オタクの街コンに参加してきました

trysail大阪ツアー

念願の大阪でのイベント開催なので行ってきました。

素人童貞による高級風俗レポ

最後の思い出つくりにいってきました。

千恋万花感想

ゆずソフトからの千恋の感想を今更ながら

持ってる素材のメモ

秘伝とか

2か月ほど前から再開したMHF

ド久しぶりの更新

陰毛処理に失敗した男の話

処理には気を付けましょう

君の名は ネタバレあり

流行りということでみてきました

ターザン感想

今週のお題「映画の夏」 と、いうことで続けていきます 予告で見た映像がすごくびびっときたので見てきました

シン・ゴジラ感想

今週のお題「映画の夏」 ということで 先ほどの記事を「なかった」ことにしてやっていきます

キモオタが外見だけでも誤魔化そうとした話

冴えない彼女の感想とか

完全にイマサラタウンですわ

日曜デートの色々など

いつものあいつと行ってきました

時すでに遅し

そんなことが多い最近

ひと時の安寧

ツイッタに書かない限り更新してないので見に来なくていいです

素人童貞によるセクキャバレポ

性欲ではなくおっぱいがもみたかったのでいってきました

読んでる漫画の感想とか

基本disだろうから気分悪くなるかもね

100年前の暇つぶし

仕事が終わらない

CDを借りに

21連勤まで確定ってマジなのかな???

ぐうう…

眠い…

最近の仕事のこととか

割と忙しい時期になってきました

ニコ生感想とかその辺

プラチナスターズは買いませんけどニコ生はみます

定期更新

通勤中の5分くらいを失笑ですごせるような文章を目指したい そんな感じ

デレステの話

20日までに決めないとダメな奴

はいふり発売日の色々

やーっときたかって感じですね

GW大阪オフ会

※ただの地元の連中との遊びです

暇つぶしに書きたいことを書くだけの記事

と、いうことでね

ミリオン3rd幕張ライビュ感想とか

行く気なかったけど豚にそそのかされたので行きました

デレステの話

最近なぜかやってる

最近見たアニメ感想

やっと鬱状態から回復したのでなんかしら書きます

作業日誌 薬散

薬散とか

最近見たアニメの感想

イーブイの配達員厳選に飽きたので暇つぶしに書きます

定期更新

内容はない

恵を求めて

冴えない彼女の育てかたGS2が本日3/19発売ということで買いに行きました

trysail 3/14 ニコ生感想

現記事数が4なのが気に食わないのでちょっと無理やりですけど書きます

作業日誌 肥料とか

遊び倒した日曜日

毎日更新は嘘です そんなに書くことありません こないだ楽しかった13日の感想を書こうと思います

ファンレターを買いに

あんな稚拙な文章は消しました。原本もありません。 さて、ミリオン大阪ももう一週間切ってるんだよね で、何を焦ってるかというと 今だにファンレター出してない 確か年始に年賀状云々とかいうのから放置してた気がする

作業日誌代わりに

ペンを持つのは億劫だけどキーボードを打つのはまあまあ嫌いではないのでこっちにしたほうがいいんじゃないかって思って始めます。 第一の記事があれなのが嫌なだけで特に意味もない初記事ですね